Memories Off 〜ゆびきりの記憶〜プレイ記録


f:id:freejal:20170525005425j:image

2ヶ月前にプレイしたゲームの感想を今更。

暇つぶしに。

 

主人公の名前固定。

 

ヒロインは5人。

 

天川ちなつ
f:id:freejal:20170525010345j:image

 "見た目"はかわいい。

口調がgm。語尾が「〜なのです。」

gm。やはり、gm

 

南雲霞
f:id:freejal:20170525010623j:image

声優が小林ゆうでかなり草生えたが慣れると割と良かった。

とりあえずかわいい。

 

星川織姫
f:id:freejal:20170525010719j:image

ロリ教師。

とりあえずロリ。とにかくロリ。

 

リサ
f:id:freejal:20170525010846j:image

 江戸大好き娘。

かわいい。胸でかい。

 

鼓堂詩名
f:id:freejal:20170525010938j:image
文句なしのメインヒロイン。
活発でかわいい後輩。

活発な娘が好きな僕にはドストライク。

他のヒロインが目劣りするほどかわいい。

声優は早見沙織、神。

 

この娘のルート終えて数日間はこの娘のことが頭を離れなかった。

俺の人生gmすぎて辛くて辛くて。

 

攻略サイト等でサブキャラ扱いされてるのが許せない。

圧倒的メインヒロイン。

異論は認めない。

いままで見たアニメやギャルゲの中で好きな女の子第二位。

 

 

 

 

 

1位は俺ガイルのいろはすで譲れないので。

 

 

 

・ストーリー

よき。

 

・終わりに

 ここまで見てくれたらわかると思うのですが「詩名がとにかくいい、すこー!!!!」ってことを言いたかっただけです。

 

やってほしいから書いたわけじゃないです。

 

まあやってくれたら嬉しいですけど。

 

今ならたぶんソフト安くなってるのでよきかと。

 

いくらかは知らんけど。

 

終わりです。