シャドウバースAA2達成「白銀エルフ~私の矢があなたを貫く!~」


どうも、ふりーじゃるです。

今回はAA2を達成することができたので、記念に。


f:id:freejal:20160909233703j:image

 

AA2達成まで期間があった理由は、冥府エルフ使っていたらAA1からAA0初期状態まで落としてしまったからです。

 

アグロネクロでAA1まで戻しました。

 

ところがネクロに飽きてしまい、何か別の構築に手を出そうと思い使い始めたのが今回の白銀エルフです。

 
f:id:freejal:20160909233728j:image

 
f:id:freejal:20160909233731j:image

 コンボに白銀ぶっこんだだけですが、強い。なかなか強い。

 

ただ、森の意志は使ってて微妙でした。

コストがでかすぎる。

変えてもいいかも。

 

動きはコンボエルフと変わらず、コンボ組んでプレスやリノセ、エンシェントで削ります。

 

現環境では冥府エルフが大半を占めているので、フォロワーを展開しても処理しない人がたまにいるのでイージーウィンできることがありました。↓の感じに


f:id:freejal:20160909233941j:image

 

ただ辛いのがロイヤルです。

 

ロイヤルの展開の速さは気にならないのですが、オーレリアと凌ぎ切ってみせようおじさんがキツすぎます。

 

エンシェントフェアリーや悪戯でお茶を濁すしかありません。

 

回復ソース豊富なビショップもキツイ。

まぁあまりいないから大丈夫かなと。

 

 

最後に

   白銀のコスト1減らしてくれ

 

 

閲覧ありがとうございました。