Memories Off 〜ゆびきりの記憶〜プレイ記録

2ヶ月前にプレイしたゲームの感想を今更。 暇つぶしに。 主人公の名前固定。 ヒロインは5人。 天川ちなつ "見た目"はかわいい。 口調がgm。語尾が「〜なのです。」 gm。やはり、gm。 南雲霞 声優が小林ゆうでかなり草生えたが慣れると割と良かった。 とりあ…

シャドウバースMasterランク達成「ミッドレンジネクロ~エルフぶっ○スタン~」

どうも、ふりーじゃるです。 今回は念願のMasterランク達成ができたので、記念に。 使用したのは下のミッドレンジネクロです 以下の点に基づき組みました。 ・マッチングする相手のほとんどがテンポエルフ。 そこでネクロエレメンタラー、腐の嵐を入れるミッ…

シャドウバースAA3達成「ただの冥府エルフ」

どうも、ふりーじゃるです。 今回はAA3達成できたので記念に。 前もって言っておきますが、いつも薄い内容がより一層薄くなっています。 使ったやつ↓ 収穫祭ナーフ後ではテンプレ?とされている型です。 昔、冥府エルフでBP落としまくって使いづらいだなんだ…

シャドウバースAA2達成「白銀エルフ~私の矢があなたを貫く!~」

どうも、ふりーじゃるです。 今回はAA2を達成することができたので、記念に。 AA2達成まで期間があった理由は、冥府エルフ使っていたらAA1からAA0初期状態まで落としてしまったからです。 アグロネクロでAA1まで戻しました。 ところがネクロに飽きてしま…

シャドウバースAA1達成「ミッドレンジネクロ~尋常におじさん再来~」

どうも、ふりーじゃるです。 この度AA1に到達することができたので、軽くデッキを紹介しようと思います。 タイトル通り使ったのはネクロです。 レシピは下の通り 久々のモルディカイさん。 正直、適当に組みました。 だからネクロしかいません。 その適当さ…

シャドウバースAA0達成「未完ミッドレンジドラゴン」

どうも、ふりーじゃるです。 今回はタイトル通りシャドウバースにてAA0に到達することができたので、記念に記事を書きます。 ・ネクロ A3までともに戦ってくれました。 ケルベハウルで11点フィニッシュをコンセプトとしたデッキです。 はい。普通のアグロネ…

最○レート更新!!!-「僕の最強色違いpt!!!」

こんにちは。ふりーじゃるです。S14お疲れ様でした。今シーズンはダブルに力を入れたため、シングルがおろそかになってしまい、自己最低レートを更新する結果となりました。使用構築を紹介したいと思います。並びはこちら僕の中では素晴らしい出来だと思った…

届いた

こんにちはふりーじゃるです。今日はアマゾンからこんなものが届きました。ついに買ってしまった。何でfateをプレイしようかとずっと考えてたのですがvitaがいいかなと思いここに至ります。では、早速プレイ…_人人人人人人人人_> vitaがない < ̄^Y^Y^…